2014年04月24日

因果律とは


先ほどの波長の法則で私はみなさんにステキな出会いは、あなたの出す波長で決まる。あなたの今いる環境は自分自身の心のあり方を鏡のように映し出したものとご説明しましたよね。

波長の法則と同様あなた自身の行動が、日々の暮らしに大きな影響を及ぼす大事な法則がもうひとつあります。みなさんは因果律という言葉をご存じですか。原因と結果をあらわした言葉です。つまり、今、不幸と思っているならば自分自身の思い、言葉、行動が原因。良くも悪くもすべて自分に返ってくるという意味です。


ラベル:江原啓之
posted by すみれ at 18:34| Comment(0) | スピリチュアル | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

